12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

出来てきた。。 

年末に買い物ついでにリサイクルショップへ。。
セガサターン用ですが、電GOのコントローラが1つ100えん!
2つあったので2つとも買っちゃいました。

clip_1.jpg


もちろん改造用に!

今まではPS用、PS2用のType2と持っていて、主にType2を使用していたのですが、
横軸ブレーキにしたいなぁ。。。っと

で、今回の改造となった訳であります。

clip_2.jpg
clip_3.jpg


なんとか使えるようになりましたよん。

今後は、ATS切換やEB、ATS確認などのスイッチも実装して、
穴埋めパテ埋め・・・もちろん最後は塗装もして。。。
どんな感じになるか楽しみです。

やっぱり223運転するなら横軸2ハンだねぇ~
少し小型だけどそれなりに雰囲気はあります

動画削除

テレビの音も入ってますが気になさらずに。。
日常  /  comment: --  /  △top

つづき 

今朝の音声に英文部分も足してみました。
お便りで質問頂きましたが、この音声は音声合成によるものです。
(チャイム部は除く)

美章園過ぎで流れます。
どうだろ?何とか我慢して使えるかなぁ…

動画削除
製作日記  /  comment: --  /  △top

目が覚めた・・ 

4時過ぎに目が覚めた・・

前からやってみたかったコレを作ってみた。
代用出来るかな。。。




製作日記  /  comment: --  /  △top

今年もよろしく! 

みなさま、新年あけましておめでとーございますm(_ _)m

只今下り日根野延伸版UP完了しました。
どーぞお楽しみ下さい。

酔っぱらいの中でUP作業したので不都合があればご報告下さいませ。

ではでは。
製作日記  /  comment: --  /  △top