06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告  /  comment: --  /  △top

いずみ列車区車掌募集(第2弾) 2 

応募して下さった方、ありがとうございます。

とりあえず明日(17日)で締め切りとさせて頂きます。
採用となりました方には改めてお便りさせて頂きますので宜しくお願い致します。
お願い  /  comment: 4  /  △top

いずみ列車区車掌募集(第2弾) 

みなさま、こんにちは。

前回、ライナー乗務で募集し2名の方にご協力頂き製作致しましたが、
今回は下り全通に合わせて関空・紀州路快速を担当して下さる車掌を募集します。

別で製作依頼してたのですが中々完成しない様子なので…

-- 続きを読む --
お願い  /  comment: 0  /  △top

上り和歌山変更中~その後 

和歌山何とか完成かな。
重たくなりました…日根野・鳳・天王寺よりも重たいです。
30fps切っちゃいました。。

公開もそろそろっと考えておりますが、重ければ各自で6番7番を外す。。や
bmpを縮小する、車両オブジェを削除等々の処置を行って下さい。

clip_110702.jpg
