01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

入れ忘れ。。 

またまた申し訳ない!!
75Mの夜用時刻表入れ忘れてました

メール下さった方、コメント下さった方。
こちらにて返信とさせて頂きますです。。ちょっと時間無いのでご理解を

っと言う事で平3行路更新しました。
製作日記  /  comment: --  /  △top

間違えた~ 

申し訳ないです・・・
本日2/18の更新分でAM3:10以前にダウンロードされました方
平1行路、2行路、及びオブジェクトファイル更新しましたので再度落として下さい。
お願い  /  comment: --  /  △top

かんさいくうこー 

まずは…大阪運転会に参加下さいました皆さま、お疲れさまでした。
睡眠不足は解消されましたか?
おかげさまで楽しい会になりました、どーもありがとうございました!!

っと運転会では既に披露しましたが、関西空港・昼夜共に完成致しました。
日根野区内もちょっと不明点はあるものの停目も設置致しまして、
これにて一応全て完成となりました。

今後、日根野区内等において微細な更新を行うかも知れませんが、
もう少し列車を増やして、休憩もして、5へ移行していきたいと考えてます。

ただ、5化といっても変換して修正をかけるのではなく、
1から作って行こうと思ってますので、公開はまだまだ何年後…と言う話ですのであしからず。
現段階ではまだ私のやりたい事(BVE4で出来た事)は未実装の部分が多いので、
その辺りにも今後に期待しつつ頑張って行きたいと思っております。

車掌募集で協力頂きました優等乗務の車掌音声も完成しましたので、
近日中に現公開分の行路を更新し、3行路、4行路についても公開して行きたいと思います。
まぁ、よく似た列車ばかりになってしまうかも知れませんが、あくまで私の趣味ですので
興味のございます方はお付き合い頂ければと思います。

では、久しぶりに動画など・・・

これからも応援宜しくお願い致します
製作日記  /  comment: --  /  △top