05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

車掌&放送音声 

皆さま、おはようございます。

運転会も終わった所ですが、昨日飯田保線区さん家に遊びに行って運転してまいりました。
で・・・やっぱり思ったのですが、車掌音声、及び駅放送等がやたら音量でかい!!
(拙作…阪和線の話ね)

私のPCではちょーど良い位なんですけどね…やっぱりこれも私のボロPCのせい?

っと言う事でその辺りのボリューム調整は、音量一括変更ソフト等もフリーでありますので、
各自でお好みの音量にして下さいませ。

では。
製作日記  /  comment: --  /  △top

こんな感じかな 

先日の運転会用のデータです、退避部分のみ集めてみました。
5に移行してもGMスタイルは崩しませんです…多分。

でかいファイルなのでお暇な方だけどーぞー
(運転はヘタなのでF7でとめてます)

製作日記  /  comment: --  /  △top

BVE4終了 

みなさま、こんにちは。

あと2~3行路作ろうと思っておりましたが本日をもちまして4Verでの製作活動は終了しようと思います。
先日の運転会にて5Verに変換した上で運転して頂いたのですが、やはり対向列車があるだけで皆様の反応が良かった事。またMAP2.00が発表され、4で出来た事が5でも出来るだろうと考えた上で判断致しました。

現在の物をコンバートして進めて行くか、それとも1からとなるか・・・
詳細はまだ決めておりませんが、暫くは沈黙となりそうですのであしからずご了承下さい。

では、失礼致します。

製作日記  /  comment: --  /  △top

お疲れさまでした!! 

大阪運転会に参加頂きましたみなさま、お疲れさまでした。
遠方から来阪頂いた方は無事に帰宅されましたでしょーか?

私も先ほど帰宅しセッティング終了した所であります。
今回も楽しく、そして笑いすぎ!話しすぎ!運転三昧!食べ過ぎ・・・(笑)
で、お疲れかと思いますが…でも、今年も最高の時間をみなさんと過ごせた事、そして事故もなく無事に終了出来ました事を感謝申し上げます。

また後日にでも飯田線保線区氏のページにて画像等も含め「こんな感じだったよー」っと記事にして下さると思いますが、来年の開催も予定しておりますので今回参加出来なかった方々も次回はお会いできます事を心よりお待ちしております。

とりあえず無事に私も到着致しましたので、ご連絡まで・・・

では、失礼致します&お疲れさまでした!!!


6/3 16:25 追加 !業務連絡!

私の写真を撮った奴っーーーーー!!!
メールでもskypeでもmixiでも何でもいいから送ってくれーーーー!



6/3 17:21 さらに追加!!!

ごめんっ!!! 俺………

ベーコン代払ってないやーーーーーっ
オフ会  /  comment: --  /  △top