05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  comment: --  /  △top

上り和歌山変更中~ 

和歌山駅って1番最初に作った駅だから基本的な半径だけで作ってたのよねぇ~
ちょっと色々見直してます。

clip_1_20110410184639.jpg

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

そうですよね・・・・

駅の音声の手伝いなら協力できます。

ただ、まだ自分も中学生で、なかなかHey様のお力になれませんが、いけそうなファイルなら添付して送りしますね。

URL | 223-1500 #-

2011/04/10 19:26 * 編集 *

次回作

こんばんは
いつも楽しく運転させていただいております。ひろと申します。
次回の新しいデーターの公開はいつになりますか?
そろそろ上下線フルでの公開もしてOKではないでしょうか?
多忙で進んでいなければ、結構ですが・・・
Off会の動画を見ている限りでは、まだまだ公開されていない分もあるみたいですけど!
 
 要望ですけど、関空ウィングもできれば公開してほしいと思っておりますが、いかがでしょうか?

URL | ひろ #-

2011/06/23 23:44 * 編集 *

ひろさん、こんにちは。

公開についてですが、もう少し時間がかかると思います。
路線自体は殆ど完成なのですが、車掌音声製作に時間がかかっておりますので。

列車につきましては勿論公開していない列車も多数ございます。

関空ウィングの話ですが製作予定はございません。ご了承下さいませ。

URL | Hey #-

2011/07/02 16:39 * 編集 *

△top

