07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

いずみ列車区車掌募集(第2弾) 

みなさま、こんにちは。

前回、ライナー乗務で募集し2名の方にご協力頂き製作致しましたが、
今回は下り全通に合わせて関空・紀州路快速を担当して下さる車掌を募集します。

別で製作依頼してたのですが中々完成しない様子なので…

上りの関紀快速は和~日が女性車掌。で、私が空~天まで担当してるのですが…

下りのC運用で考えると、天~和で1人。日~空で1人いる訳で、
天~和は別の方の音声が必要になってきます。

っと言う事で、関空紀州路快速の天王寺~和歌山間を担当して下さる車掌さん!
応募宜しくお願い致します。


<以下前回募集分引用>

我こそは!
っと思われる方は当阪和線のサウンドを開いて、上り関空紀州路分の音声を聞いて
適当に同じような文句で録音してメール添付にて送付下さい。(周波数→11025・モノラル音声)

エフェクトはこちらでかけますので、生音声で結構です。
方法とかコツとかは分かりません。皆さん我流で頑張って下さい。
絶対採用するとも限りませんのでご留意下さい。
間違っても「なんで俺のは不採用なんだっ!」っとキレないで下さいね

「おっ!この声&喋り方だっ!」っと思った方には折り返し詳細メールさせて頂きます。
一応台本を用意してますので、それに沿った内容にすれば各自言い回し等は変えて頂いてもOKです。
採用になりましたら上記内容にて改めて録音をしていただく事になりますので宜しくお願い致します。

興味があればチャレンジ下さいませ。

該当者がいなければ・・いつまで経っても公開出来ないかな・・
お願い  /  comment: --  /  △top