05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  comment: --  /  △top

いずみ列車区車掌募集(第2弾) 2 

応募して下さった方、ありがとうございます。

とりあえず明日(17日)で締め切りとさせて頂きます。
採用となりました方には改めてお便りさせて頂きますので宜しくお願い致します。
お願い  /  comment: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

信号機が表示されません…

はじめまして。
関西新快速といいます。
ついこの前,Heyさんのデータを使ってBVEを始めようとしたのですが,
なぜか全ての信号機が表示されません(汗
Objectの中身をを見ましたが赤以外の信号機の画像が入ってないと思います。
他のユーザーも同じことをYahoo知恵袋で質問していました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1467749224
修正お願いできますか?
よろしくお願いします。

URL | 関西新快速 #-

2011/08/03 23:53 * 編集 *

Re: 信号機が表示されません…

赤信号以外の画像が入ってないのは必要無いから入れてないんですけど。。

何も書かれていませんが、これってBVE5の話ですよね?
一度、Hihakenさんの福知山線。みやこ路各停さんの湖西線も試してみて下さい。

URL | Hey #-

2011/08/04 18:40 * 編集 *

信号の件

管理人様はじめまして。阪和線、いつも運転楽しんでます。関空新快速様の問題はおそらくBVE4だと思われます。

>関空新快速様
各路線データーのSignalの項目にある「..\..\」のところを削除することにより、私は信号無表示の問題を解決しました。ぜひ試してみてください。

URL | T氏 #-

2011/08/05 21:32 * 編集 *

>T氏さん

ではT氏さんも、Object内にdefaultフォルダーがあると言う事でしょうか?
BVE4フォルダーの直下にありませんか?

どの段階でこんなばらつきが出るの?
以前はこの手の質問は全く無かったのに、ここ2週間はこの質問ばっかり。

URL | Hey #-

2011/08/05 21:53 * 編集 *

△top

