09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

生きてます & ゴミ箱 

皆さま、お久しぶりです。

私の事知ってる方からは・・・「おぃ!捕まったんかぁ?」などと言う便りが・・
人相だけで判断するなっ!!!

っとBVEも全然触れてないのですが、一応和歌山までは完成してるし、関空も工事中だけど
運転は出来るっと言う事で、正式公開ではないですけどゴミ箱置いときます。

BVE5でもチェックしてみたんですけどRailとCrackが目立ちますね。
前者は、同距離でRailend→同Rail番号で新たに設置の場合に不具合。
後者は、4では自線が関わらなければ記載順で設置出来、かつ高低差も固定だったんですよね。
例えばRail1が高架線、Rail2が地上線としてClack 2 ; 1 ; object-Noで
Rail2の高さを基準にしてRail1の高架下地点まで描かれてました。

しかし、5では全て高さも加味されて引き延ばされるので・・・ちょっと変換時に厄介でございます。
2通り用意出来ないかなぁ???

高低差も加味されるのは、かなり便利になると思うけど、
でも4で出来た事が5になって出来なくなるのはちょっと悲しいですな。

まぁ、もうしばらく様子見です。



話は戻ってゴミ箱の件ですが。
BVEに精通してない方、フォルダー構造等が理解出来ない方はDLをお控え下さい。
ゴミ箱に入ってるのは全て現在の私が使用してるファイルそのままです。
列車ファイルの書き換えや、時刻表選択、他にも正常に動かすには書き換えが必要に
なるかもしれません。

いずれは正式版公開しますので、それまであと暫く御辛抱下さいませ。
日根野区、りんくう、関空と工事中・未完成場所多々ございますが自己責任において乗務下さいませ。

以前と違うオブジェクト等もございますので、現公開中の分と合わせると
不都合が出る事もあるかも知れません。全てにおいて自己責任でね!

それが出来なければ前述したように、正式公開まで暫くお待ち下さい。

ごみ箱

PS

メールのお返事は明日にします。
お便り下さってる方、大変遅くなり申し訳ございません。
製作日記  /  comment: --  /  △top