09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

1週間 

東京から1週間かぁ

今週は3日しか仕事してないのに、まだ疲れが取れない…

あかん。。。

何はともあれ東京で絡んで頂いた皆さん!ありがとね~~~

今回も楽しかったですよん、またよろしくお願い致します。


関西でもBVEやってて酒飲める方おらんかなぁ?
随時鉄系飲み友達募集ちゅーーーですので気軽にメールして下さいねっ
BVEの方ですが、5はとりあえず置いといて4での下り夜間化を進めております。

残すは昼も夜も日根野→関西空港間のみとなりまして、
これが出来れば阪和線上下区間1日中どの列車でも、とりあえずは運転出来ると言う事になります。

実際と同じように1日の行路を組んで。。時刻表も作って、小カードも作って。。。


マニアックだなぁ~


でも…行路まで組んでやっと完成なんですよね、私としては。
まぁ、まだまだ先は長い

clip_1_20111204172852.jpg
製作日記  /  comment: --  /  △top