05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  comment: --  /  △top

今年もよろしく! 

皆さま、あけましておめでとうございます
本年もどーぞ宜しくお願い致します。

大晦日から酒を浴びまくってる状態ですが
正式に和歌山延伸版公開致しましたので乗務下さいませ。

ダウンロードも区別し新ページに全て移動していきますので、
今までよりは落としやすくなるかな?

では、楽しんで下さいませ~

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

新年早々に更新お疲れ様です。今年もよろしくお願いします!
去年の6月?頃の記事のオフ会動画に出ていたダイヤがありますね。
ワクワクしながら楽しませていただきます!

URL | ワンマン #FECFAQn.

2012/01/04 09:13 * 編集 *

あけまして、おめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。

新年の挨拶が遅れてしまい申し訳ありません。
今日も、BVEを全力でたのしんでます。
運転会の企画もよろしくおねがいします。

PS. 名前は、高木から、ssinkannsenn1000にへんこうしました。これからは、シンカンセンで呼んでいただいてもかまいませんよ^^

URL | 高木雅樹 #-

2012/01/06 19:59 * 編集 *

高木さん、こんにちは。

運転会の件ですが、2月に開催予定でございいます。
条件等々まだ思案中であり詳細は決定していないのですが、
もし皆さんも参加出来るようであれば当ページでもお知らせ致しますので、
暫くお待ち下さいませ。

また、例年開催している当ページのOFFも予定しますので、
お楽しみにお待ち下さいませ。

どうぞ本年も宜しくお願い致します。

URL | Hey #-

2012/01/07 08:36 * 編集 *

ワンマンさん、こんにちは。

長らくお待たせ致しまして申し訳ございませんでした。
楽しんで頂いてるみたいで私としても嬉しい限りです。

どうぞ今年も宜しくお願い致しますね。

URL | Hey #-

2012/01/07 08:39 * 編集 *

とりあえず初のコメントですが、
あけましておめでとうございます

どうやってデータを煮たり焼いたりするのですか!
教えてください!

URL | うめにゃん #-

2012/01/10 20:40 * 編集 *

△top

