05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  comment: --  /  △top

入れ忘れ。。 

またまた申し訳ない!!
75Mの夜用時刻表入れ忘れてました

メール下さった方、コメント下さった方。
こちらにて返信とさせて頂きますです。。ちょっと時間無いのでご理解を

っと言う事で平3行路更新しました。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

はじめまして。
よろしくお願いいたします。

2936M鳳~上野芝間、スタフ画像が昼夜共に運転時分が5分25秒となっております。
ご確認ください。

今後ともよろしくお願いいたします。

URL | 名前なし #JO7hi1BY

2012/03/02 10:59 * 編集 *

はじめまして。今日もBVE阪和線を運転している山田君です。

で、列車種別についてですが、和歌山や日根野方面行きの普通電車を公開されるおつもりは無いですか?
快速や特急で運転時分を守る運転も非常に楽しいですが、1634Hのように頻繁に加原則を繰り返す運転もまた楽しいと思います。

思い違いとかならすいません。

よろしくおねがいします。

URL | 山田君 #-

2012/03/13 02:04 * 編集 *

hey様、こんにちは
質問なんですがスタフはどの様なソフトで作ったのでしょうか?
あとスタフのフォントの種類も教えていただければ嬉しいです。

URL | LS-11 #-

2012/03/15 13:55 * 編集 *

2936M鳳~上野芝間運転時分の件、報告を受けております。
次回更新時に修正致します。ご報告ありがとうございました。

URL | Hey #-

2012/03/18 22:43 * 編集 *

山田君さん。

DLのページを見て頂ければわかるかと思いますが4行路にて上り普通日根野→天王寺及び天王寺→鳳間を。夜間用として下り天王寺→和歌山間を予定しております。

LS-11さん。
時刻表につきましては、私はイラストレータで作っております。

URL | Hey #-

2012/03/18 22:48 * 編集 *

△top

