05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  comment: --  /  △top

BVE阪和線運転会開催します 

運転会開催について   

皆さまこんにちは。
以前に動画をUPしたかと思いますが(おとなのでんしゃごっこ!!)当ページの以前のページ
74行路担当Y時代の友人たちと年に2~3回BVEにて運転会を開催しております。

前回は2月に飯田線氏と合同で開催した訳ですが、今回は6月に例年通り行う運びとなりました。
しかし、いつもの場所が押さえられなくて、少し広い会場(24人着席、机あり)を借りることになったので、
もしよろしければ、お初のみなさまにもご参加頂こうとお案内させて頂いた次第でございます。

開催日

平成24年6月16日(土)6月17日(日) 2日間です。
土曜は9時半~21時 日曜は9時半~19時位を予定しております。

今回は私の運転台だけになりますので、あまり多くの方には対応出来ないかな?
と思ってるんですが、まぁ適当にワイワイ出来たらなぁ。。っと思っております。
ノートパソコン等の持ち込みも大歓迎です!

会場、時間等は確定しておりますが、
宿泊や金額等の細かい部分はまだ未定となってます。
(会場費が2日間で8千円程なので頭割にする予定です)
土曜の夜には飲み会も開催予定です!(18歳以上のみ高校生不可。勿論20歳未満は飲酒×だよー)

開催地
大阪市住吉区
参加者の方には詳細ご連絡差し上げます。

これから煮詰めて行く部分もありますが、とりあえず日時、会場は確定しましたので、
参加してみよー!!って方はお気軽にメール下さいませ。
老若男女ホント年齢気にせずお参加下さーい!(私自身も中学生の子がいるオッサンなんで^^)
メンバーも20歳~30際位の方々だし、学生の方から定年退職後の方まで(笑)参加おまちしていまーす!

※自己中心的な方等、あまりにもひどい方は途中で退去命令出しますので!念の為。。


82-12.jpg
(画像はむすたん氏のページより拝借、あの時私、全く写真撮って無かったので…)

今回はこのディスプレイではなく32インチの液晶テレビでやる予定です!


-追記-
現在の参加者の宿泊先決定しました。
現場近くで1泊2500円程の安宿にしました。
まだ予約出来そうなので当日宿泊する予定の方はお早めに連絡下さい。
オフ会  /  comment: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

メール遅れないので書き込みました・・・・

参加したいです!!!

URL | 高木 雅樹 #-

2012/06/02 22:21 * 編集 *

こんにちは!
メールの件ですが、@を小文字の@にしてみて再送信下さいませ。

URL | Hey #-

2012/06/04 06:04 * 編集 *

△top

