07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

運転会続報 

皆さまこんにちは。

今月16日17日の運転会の件ですが、参加希望の皆さまには
専用ページアドレスをお送りしましたので詳細ご確認下さいませ。

金額はまだ未定です。お知らせした金額より安くなる可能性がありますが、
まだ未定ですので、とりあえずはページの内容位だと思っておいて下さい。
(宿泊費は安くなりませんので念の為)

誠に申し訳ございませんが参加希望頂きました何名かの方々には
お断りのメールをお送りさせて頂いてます。

会った事の無い方に大変失礼とは存じますが、メールの内容のみで判断させて頂きました。
ご理解下さると共にメールであっても言葉使い、礼儀はは大切です。

常識の分からない方には参加して欲しく無いのでこの様な処置とさせていただきました。

また、案内ページはこれから開催日までちょくちょく内容更新すると思いますので、
適宜チェックして下さいますようお願い致します。
オフ会  /  comment: --  /  △top