05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  comment: --  /  △top

素晴らしいっ! 

Bantetsuさんが225作ってくれましたよー!
ほんといつも感心する程素敵な出来栄えです

私は2月の運転会の時に頂いて乗務していたんだけど、この度皆さま向けに
公開されるみたいなので是非導入して見て下さい。

clip_225.jpg

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

225系のダウンロードページはどこなのでしょうか?
検索しても出てこないので質問させて頂きました。

URL | よっちゃん #-

2012/09/15 11:14 * 編集 *

製作者名で検索すれば出るでしょう?

URL | APA2 #yzFkY00g

2012/09/15 13:32 * 編集 *

データ改造の件

阪和線を5に変換して運転している者です。
5ですと、対向列車が動かせるそうですが、
このデータの場合は4ですので、対向列車は設定してありません。
5にて対向列車を設定してもよろしいでしょうか?

URL | tyukiiutyu #-

2012/10/07 22:33 * 編集 *

個人的に改造等々して頂くのは全く問題ないですよー。
ご自由になさってくださいませ。

良い物出来たら私にも分けて下さいねv-10

URL | Hey #-

2012/10/16 19:26 * 編集 *

阪和線の運転乗務について

僕は阪和線や空港線が好きでこのゲームを楽しく遊んでいます
天王寺駅より環状線で大阪駅方面には行かないのは少し残念で
すがぼく以外にも大阪方面に延伸してほしいと思っている方も
いるかもしれません
先日阪和線で関空快速の先頭車両に乗っていたのですがその時
は雨が降っていてワイパーが作動していましたまた夜には和歌
山地方が大雨で速度規制や運転見合わせなどで電車が遅れてい
ました
ダイヤが乱れるにはもうひとつありそれは人身事故や救護等で
ダイヤが大幅に乱れたりしていました
今後このシュミレーションゲームにも人身事故や救護や豪雨で
のダイヤ乱れや雨の日の運転時にワイパー操作なども取り入れ
ていってほしいと僕は思います大阪駅方面にも延伸してほしい
ですまたライトの操作などもあれば楽しく運転ができるのでは
ないかと思いますまた電車には運転士と車掌がいてるのですが
このゲームには車掌は自動で行いますがドアの開閉やアナウン
スや空調調整など車掌だけの乗務のパターンもいいのでははな
いでしょうか?
今後東岸和田の高架のための仮線への移動などでゲームでも変
化していってほしいとおもいます
いますぐにとは言いませんが将来的にこんなゲームもあったら
いいなと思っています
他の方にも僕の意見と同じようなこと思っているかもしれませ
んのでぜひ検討していただきたいと思いました
よろしくお願いいたします
この阪和線のゲームをしている皆さんはこのようなこと思った
ことはないですか?
ぼくは毎日のように阪和線を利用してこのゲームをしていてこ
のようなハプニングがあれば本物の電車の運転士気分になると
思いませんか? このゲームをしている皆さんどう思いますか?

URL | 225系〔阪和線・空港線LOVE〕 #mWt2sFS6

2012/10/19 09:39 * 編集 *

225系は西武線研究所(shallow-field氏)のサイトで0番台・5000番台ともにこうかいされていますよー。

URL | BVE E233 #-

2012/12/04 18:31 * 編集 *

西武線研究所で公開されている225系は、BVE5専用のものです。
BVE4では使えません。

URL | よっちゃん #.KFI7b12

2012/12/05 18:15 * 編集 *

△top

