05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  comment: --  /  △top

ATS-P 

皆さん、お久しぶりです。

コメントもメールも返信が遅くなってしまい申し訳ございません。

今回は・・・

何通か質問のあったATS関係について少し書きます。

阪和線では全線でATS-Pが採用されております。
ただ、日根野以南と以北で少々変わってきます。

難しい話は長くなるので書きませんが、
日根野~天王寺間は全P(ATS選択SWをP位置にする)
和歌山~日根野間は拠P(ATS選択SWをS位置にする)
となります。

入出区の場合等は・・・
日根野~入出区線(S位置)
入出区~留置線(S位置)※入標の場合は…(当BVEでは出ません)入換位置。
天王寺~留置線(入換位置)
これも登場しませんが、鳳~派出は(入換位置)
和歌山~新派(S位置)
となります。

参考にして下さい。
では。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。