05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  comment: --  /  △top

最後 

皆さま、こんにちは。
先日書いたように、本日は友人と集まり行路作成会議を行いました。

作って放置している列車があと何列車かあったのでそれの消化に3行路を作成。
これにて4Verでの製作は終了したいと思います。

っといっても列車数にして何十本かあるのでまだ少し時間かかりますけどね。

休憩の合間に運転会をと・・・



集まって運転するのもワイワイ楽しいですよっ

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

Heyさま、こんにちは。はじめまして。

この動画を見て思ったのですが、スタフがBVEの運転台には無くて、
自作された?物を置いていますよね?

私も色々作ってみてるのですが中々うまくいきません・・・

そこで印刷した物を譲って頂く訳にはいきませんでしょうか?
もちろん代金はお支払いしますので何とか願いをきいていただきたく
コメントさせて頂きました。

幾らでも構いませんのでご検討の程よろしくお願い致します。

URL | hiro #-

2012/11/19 10:25 * 編集 *

hiroさん、こんにちは。

印刷の件ですが、結構高くつきますよ。
私はセブンイレブンでカラー出力させているのですが1枚100円かかります。
当阪和線の行路全てで40枚位になるのでそれだけでも4000円かかります。

やはり私も時間を割いて行う訳ですから手間賃も頂かないとやっていられません。なので印刷だけでも6000円~7000円程頂かないと実現は難しいです。

で、ケースはお持ちでしょうか?A32つ折りなので、現西日本の専用ケースがあるのですが、それも合わせてとなると1万弱かかりますよ?

まぁとりあえず、あまり今は時間取れそうもないので暫く考えさせて下さい。

では。

URL | Hey #-

2012/11/23 16:29 * 編集 *

Heyさま、お返事ありがとうございます。

私は金額は構いませんのでどうか前向きにご検討頂ければと思っております。ケースもあるなんて最高です!!

どうしてもスタフを置いて運転がしたいんです^^;

どうかよろしくお願いします。

URL | hiro #-

2012/11/24 08:36 * 編集 *

△top

