05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  comment: --  /  △top

作り直し・・・ 

皆さま、こんにちは。

近日中に全行路作り直します・・・
っと言うか下り和歌山場面のみですが、重大なミスがありました。

24日の土曜に74行路時代の仲間が遊びに来て運転会してたのですが、
よくよく見てみると・・知る方にしか分からないような所ですが、ありえない箇所がありました。

で、修正かけようと思ってます。

まぁ、詳しくない方には運転しても何ら支障は無い事なのですが、なるだけ運転と言う部分においては
現実に近づけたいんで修正したく思ってます。

何も気にならない方は今のままで別に全く問題ありませんので引き続き乗務下さいませ。

あと、5行路の3113Mだったか、3117Mだったか、日根野のホテルが昼仕様のまま建っています。
これは構文中のストラクチャ指定部分の(日根野駅オブジェ)iz_hanwaをiz_hanwaNに変更する事で
夜仕様になりますので、こちらも気になる方はとりあえずご自身で修正かけて下さい。

っと、まぁ近々全行路更新しますので宜しくお願い致します。

では。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント


 いつも楽しく乗務させていただいています。
 
 自分はTS5に変換して
 使わせていただいているのですが、
 少し前の更新でこれで4での製作は
 最後にします。という記述があったと思うんですが、
 詳しいことはまだ分からないですかね。
 なんか図々しくて申し訳ありませんが。

 これだけの高作品にダイヤのボリュームがあって
 どうしてもHey様の今後の
 製作状況が気になってしまってお聞きしました。
 迷惑ですけれど、ご返事お待ちしています。

URL | マッシュルーム #32MqUCE.

2012/11/29 20:21 * 編集 *

マッシュルームさん、こんにちは。

あと3行路分残っておりますので(7.8.92行路)
これが完成してから後の事は考えたいと思っております。
↑この3行路だけでも年は越してしまうと思います・・・

5への移行は、今週末Mackoy氏と会えると思うので仕様についてまだまだ要望を話してそれからですね。

少し休憩もしたいですしね。

では。

URL | Hey #-

2012/11/29 20:53 * 編集 *

すみません 6行路の4528Mで信号現示の影響で定時通りに天王寺に到着できません 先行列車は鶴ヶ丘で退避ではないのですか?

URL | カトちゃん #-

2012/12/25 08:00 * 編集 *

カトちゃんさん
回4528H~4128Mを、私が運転してみたところ、信号現示の影響で低速運転の状態になりましたが、天王寺には定着できました。私は、堺市~天王寺を運転しましたが、信号現示の影響はどこら辺から発生するのでしょうか。

URL | よっちゃん #yIb3Revo

2012/12/25 09:37 * 編集 *

こんにちは
南田辺を過ぎたあたりから影響が出てきます。停止現示が出てきて止まることがあります。それと天王寺の第一場内では必ず止まります。頑張っても天王寺着が1分くらいの遅れてしまいます。ちなみにいうと僕は神奈川に住む中学生ですので、関西にはあまり行ったことがないので運転事情など詳しいことがわかりませんが、よろしくお願いします
ちなみに225系にて運転しています。

URL | カトちゃん #-

2012/12/26 08:54 * 編集 *

こんにちは
南田辺を過ぎたあたりから影響が出てきます。停止現示が出てきて止まることがあります。それと天王寺の第一場内では必ず止まります。頑張っても天王寺着が1分くらいの遅れてしまいます。ちなみにいうと僕は神奈川に住む中学生ですので、関西にはあまり行ったことがないので運転事情など詳しいことがわかりませんが、よろしくお願いします。
ちなみに225系にて運転しています。

URL | カトちゃん #-

2012/12/26 08:54 * 編集 *

カトちゃんさん
確かにそのようなことになっていますが、天王寺にはおそらく定着できると思います。もう一度試してみてはいかがでしょうか。
それとDLcenterへコメント下さった方へ の記事にもあるように、BVE4・5・OPENBVEなのかを、はっきり書くと良いのではないでしょうか。

URL | よっちゃん #yIb3Revo

2012/12/26 13:29 * 編集 *

やはり 1分は遅れてしまいます。 あの、参考となる運転方法があったら教えてください。ちなみにBVE4でやっています。

URL | カトちゃん #-

2012/12/26 22:51 * 編集 *

ご報告させていただきます。 なんとかBVE4で天王寺に定時に到着することができました。お騒がせしてすいませんでした。

URL | カトちゃん #-

2012/12/27 09:17 * 編集 *

△top

