05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  comment: --  /  △top

一応。。 

法要も終わって何とか落ち着いてきました。

これから少しずつですが作業を復活させたいと思います。

↓付属編成氏&みやこ路各停氏作683を使用しての「はるか」
音声は、くろしお33号さんより。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

初めまして223系0番台と申します。
いつも楽しく阪和線を運転しています。
最初運転した時は本物そっくりで驚きました。
実は僕も現在阪和線(天王寺ー和歌山上り下り両方)を作っています。
お願いがありますが2008年3月14日ダイヤ改正前の関空快速と紀州路快速の自動放送を公開してください
僕はあの自動放送が好きでこれじゃないと関空/紀州路快速じゃない気がするんです。
ぜひ公開してください。
よろしくねがいします。

URL | 223系0番台 #-

2009/04/01 02:10 * 編集 *

223系0番台さん、こんにちは。
自動放送音声に関しましては私自身が録音した物では無い為二次使用につきましては残念ながら私が許可する事、及びお渡しする事は出来ません。
ご理解賜りますようお願い致します。

URL | Hey #-

2009/04/01 21:51 * 編集 *

△top

