09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

8行路公開 

8行路公開致しました。

合わせましてSoundも更新致しましたのでDL下さい。

またObjectにおきまして夜間用の鳳部分のオブジェクトが旧物のままになっておりましたので
差し替え致しました。差分も用意しましたので前回の分を使用しております方は差分のみで大丈夫です。
入れるフォルダーだけ間違わないように導入下さい。

あと、1行路122H,3行路182H,4行路188H,7行路198H列車におきまして、
和泉府中の構文距離値に誤りがありました。
48995mと48992mが逆になっておりました。修正出来ます方は各自でこの4列車の修正をお願い致します。
構文が分からない方は再DL下さいませ。

また、お便り頂いた事でお返事としてこちらで書かせて頂きます。

夜間用にて暗くて見えない・・・っとの事ですが。
モニターによって色々差があると思いますのでこれとした答えは出せませんが、
構文中の  Route.AmbientLight 150; 150; 170
この値を変更して頂ければいくらか改善されると思います。
各数字を30ずつ増やしてRoute.AmbientLight 180; 180; 200
にしてみるとか・・・50ずつ増やしてみるとか・・・・

この辺りは各自のモニター加減で変わってきますので、お好みの数値を見つけて下さいませ。

-------

仲間の行路作成担当が現在も追加行路を製作中です。
私が運転したかった新大阪発御坊行きも放送を録って来て下さったので天→和を製作しようと思っております。
まぁまだ先になるかと思いますが暫くお待ち下さい。

5への移行はまだまだ先ですね・・・

では、失礼致します。
製作日記  /  comment: --  /  △top