05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  comment: --  /  △top

大阪運転会 詳細決定 

BVE飯田保線区さんのページにて正式案内がリリースされました。

是非みなさまも来てみませんか?会場は大阪市北区(詳細はBVE飯田保線区さんのページにて確認を)
2日間ぶっ通しで運転出来ます。

現在の所まだキャパ的にも大丈夫と言う事ですので、この機会に親睦を深めてみませんか?

BVEのOFFってなると「作者じゃないからダメなんだろうな?」「鉄道に詳しくないからダメかな…?」
とか、色々考えてしまうかも知れませんが、全く気にする必要はありません。
時間があれば一度見学がてらに来てみては如何でしょう?

まぁ、「鉄道」と言うジャンルですので確かに色んな方もいるでしょう。しかし昨年集まられた方々は作者、プレーヤー、社会人、学生・・・そう言う枠を超えて色んな談議で盛り上がってましたよー!

万が一、和を乱す方が出てきた時には私が責任もって対応しますのでご安心下さい。
もし、会場で話し相手がいなくて孤独を感じたら私の所へ来て下さい(笑)一緒にお話ししましょー。


とにかく「運転してみたい!」「話を聞いてみたい!」「質問してみたい!」っとお考えの方、一度出席してみて下さい。きっと「来年も行こう!!!」って思って頂けると思います。

19日の記事でも少し書きましたが、現在運転会に向けて作業をしております。
BVE飯田保線区さんの素晴らしい運転台で阪和線も運転して頂ける予定で、国鉄車両使用(103,113etc)のスジを5仕様に変換し、対向列車をほぼダイヤ通りに設置する作業を進めております。

このページに来て下さってる方、こんな阪和線を応援して下さってる方、お会い出来るのを心よりお待ちしております。

尚、参加の際の応募は一括してBVE飯田保線区さんにお任せしておりますのでページで確認し、出席メールをお出し下さい。

長文失礼致しました。


オフ会  /  comment: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

