05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  comment: --  /  △top

お疲れさまでした!! 

大阪運転会に参加頂きましたみなさま、お疲れさまでした。
遠方から来阪頂いた方は無事に帰宅されましたでしょーか?

私も先ほど帰宅しセッティング終了した所であります。
今回も楽しく、そして笑いすぎ!話しすぎ!運転三昧!食べ過ぎ・・・(笑)
で、お疲れかと思いますが…でも、今年も最高の時間をみなさんと過ごせた事、そして事故もなく無事に終了出来ました事を感謝申し上げます。

また後日にでも飯田線保線区氏のページにて画像等も含め「こんな感じだったよー」っと記事にして下さると思いますが、来年の開催も予定しておりますので今回参加出来なかった方々も次回はお会いできます事を心よりお待ちしております。

とりあえず無事に私も到着致しましたので、ご連絡まで・・・

では、失礼致します&お疲れさまでした!!!


6/3 16:25 追加 !業務連絡!

私の写真を撮った奴っーーーーー!!!
メールでもskypeでもmixiでも何でもいいから送ってくれーーーー!



6/3 17:21 さらに追加!!!

ごめんっ!!! 俺………

ベーコン代払ってないやーーーーーっ
オフ会  /  comment: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

