05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  comment: --  /  △top

運転会2014 

みなさま、ご無沙汰しております。

今年も運転会が5月31日(土)6月1日(日)と開催されます。
(詳細は飯田線保線区氏のページにてご確認下さい)

しかし、今年はめちゃくちゃ忙しくて…
データも昔のままだし、みなさんに楽しんで頂けるかどうかわかりませんが何とか参加したく思っております。

そこで相談なのですが
南大阪、和歌山付近で参加してみよう!っとご希望の方いらっしゃいませんでしょうか?

っと申しますのも・・・
今年は車を用意する時間がないんですよね。

PC1式、テレビ、コントローラ。。。
これらの機材1式を積んで同行頂ける方いないですかぁー?

燃料費、高速代等は全て経費で出しますのでご安心ください!!

誰かいらっしゃいましたらご連絡よろしくです!!
オフ会  /  comment: --  /  △top
