05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  comment: --  /  △top

103系4両 車両データ 

■103系4両

この度阪和線用にと、付属編成様・岩上様・他様の製作にてご提供頂きました。是非ご利用下さい。

製作頂きました皆様、この場をお借りいたしましてお礼申し上げます。ありがとうございました。

■スクリーンショット

train-103.jpg


■Readme

付属編成様作成PDF

質問等ございましたらお気軽にお申し付け下さい。
付属編成様のページでも対応して下さると思いますので、
専門的な事は直接お尋ねした方がはやいかも。。。

■更新履歴

2009.04.10 公開


[2009.04.10版]
DL_GIF.gif
BVE  /  comment: 9  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

すばらしいデータですね!
個人ではdatファイルを4両編成化して楽しんでいたんですが、音も阪和線仕様になっていて驚きました。
ところで夜間ダイヤは製作される予定はありますか?

URL | 番犬 #-

2009/04/11 20:27 * 編集 *

ねっv-411 ほんと感謝ですよね。
あとは381があれば。。。(自粛)
v-219夜間ダイヤの件ですが、作るつもりでおります。
現在の予定としましては
1.天王寺8番まで製作
2.天王寺阪和ホーム分の製作
3.夜間用テクスチャの製作
このような予定としております。

URL | Hey #-

2009/04/12 21:43 * 編集 *

お!夜間ダイヤとても楽しみです!
因みに以下のMirageというサイトで381系が公開されていますよ。私個人ではフォトショで暗panel加工を追加し、bve4対応させています。
--管理者によりアドレス消去させて頂きました--

URL | 番犬 #-

2009/04/13 23:45 * 編集 *

番犬さんこんにちは。
一応アドレスは消去させて頂きましたのでご了承くださいね。
Mirage様のデータは私も使用させていただいてますよん
↓画像置いときます。
http://izum.xrea.jp/381.jpg

URL | Hey #-

2009/04/19 12:00 * 編集 *

管理人様初めまして毎度最良質のデータに感動しながら遊ばせていただいております
自分は関東に住んでいるのですが去年の夏ごろ関西に遊びに行った際、奈良線で貴方の乗務する電車にあたり、停車駅案内がこのBVEの声と同じでびっくりしました
ところで質問というか要望というか…103系のloop音なのですが、実物はレバーサー切位置では何分かすると切れ、再び起動(前か後)にすると冷却ファンが回りだすという代物だったかと思います。
これを再現することって不可能なのでしょうか?
1634Hの場合、熊取等5分以上退避時間がある駅ではこれを再現できればかなりリアルになるかと思います。
いきなり要望になってしまい申し訳ないです
自分は昔、よく常磐快速の103系で特急退避等の時に必ずと言って良い程、このブロアー起動音を聞いていたもので…
ご検討していただければ幸いです。

URL | 金魚 #-

2009/05/16 18:37 * 編集 *

金魚さんこんにちは、はじめまして。
103系車両データの件ですが私が製作したものでは無く、付属編成様岩上様他1名様の共同制作物となっております。しかも私は車両には疎い為あまり難しい事はわからないんですよね。。。
もし良ければ付属編成様が代表してサポートして下さると思いますので一度質問してみては如何でしょうか?
丸投げになってしまい申し訳ありませんがご理解お願い致します。

URL | Hey #-

2009/05/17 20:18 * 編集 *

初めまして。
いつもBVE阪和線を楽しく運転させてもらっいるかずという者です。
貴方様方が作られた103系素晴らしいの一言に尽きます!
ところで、自分は今くろしおやはんわライナー用の381系を制作しているのですが、制作にあたってブレーキのエアー音等を貴方様方が作られた103系のエアー音を改造してそれを381系に搭載して公開してもよろしいでしょうか?
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m
ちなみに、ATSプラグインの使用許可すでに貰っています。

URL | かず #-

2010/03/02 23:07 * 編集 *

かずさん、はじめまして。
お返事大変遅くなりました。
103系車両データに関しましては私作ではなく、付属編成様はじめ3名での合作となっております。
その為流用、使用報告等は代表の付属編成様宛まで宜しくお願い致します。

URL | Hey #-

2010/05/04 10:07 * 編集 *

返信遅くなってすいません
了解しました。
完成したら報告します!

URL | かず #-

2010/07/03 13:45 * 編集 *

△top

