05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  comment: --  /  △top

103系 関空・紀州路快速 

南田辺のエレベータ画像...紛失?
杉本&鶴はまだまだこれから。
JKうるさい!音量注意



そーいえば私がBVE作り始めたのって2年前のGWからだ。
ほんと少しずつ少しずつ。。時間を見つけて製作

ちりもつもれば…だな

※メール&コメント明日にしまーす

では、おやすみなさい

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

延伸おめでとうございます!
これだけすばらしい路線データを長期間でつくるには
実地調査はどのように行われているのでしょうか?
私の最寄路線でも車内はとても賑やかですよv-406

URL | 番犬 #-

2009/04/19 14:10 * 編集 *

番犬さん、こんにちは。
>これだけすばらしい路線データを長期間でつくるには
>実地調査はどのように行われているのでしょうか?
すばらしいかどうかわかりませんが、私は私の作りたい物を作ってるだけです。
実は。。。
作るのは好きじゃありませんv-399
運転したいから仕方なしに作ってる。。って感じですかね。ですから誰に何を文句を言われても「いいんです、私が満足して運転士気分を味わえれば」って感じですかね。
調査は、私の場合は2年前に公開とか考えずに時間があったので一度作ってみようっと全く取材無しに「勾配・曲線の旅」という本&展望ビデオのみで制作にはいりました。
その内に凝ってきて実際に調べたり、写真撮りに行くようになったり…してきたのかな。
緑の床のみで殺風景ですがこれからも阪和線の応援を宜しくお願い致します。

URL | Hey #-

2009/04/19 22:30 * 編集 *

「勾配・曲線の旅」という資料は、はじめて知りました。随分と昔に発売されていたんですね。
やはり鉄道ファンにとって運転士気分を味わうのは、この上ない幸せですよね。v-411
あと、前回のコメントでURLを載せてしまい、申し訳ございませんでした。

URL | 番犬 #-

2009/04/22 00:22 * 編集 *

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。