05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  comment: --  /  △top

再度更新 

皆様こんばんは。
またまた4560H/4160M・2064M・164H・1634H列車、本日[5/20]更新しましたので宜しくお願いします。
見た目には何も変わってませんが

やっと美章園まで来ましたねぇ。。
残りは天王寺。いつになるやら。。
天王寺完成したら列車作りまくってやる~
ライナーもオーシャンも

あと半年お待ち下さい(笑)

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

初めまして
阪和線沿線に住む高校生です
そちらのBVE(4560M)を運転させていただきました
凄く完成度が高かったのと自分の好きな列車を運転することが出来て楽しかったです
この他にもいろんな列車ができるのを楽しみにしています

URL | kei #-

2009/05/22 14:49 * 編集 *

keiさん、こんにちは。コメントありがとうございます
天王寺到達にはまだ少し時間かかりそうですが気長に待ってて下さいね。
近々はるかUPしますのでお楽しみ下さい。

URL | Hey #-

2009/05/23 18:18 * 編集 *

楽しみにまってます
ついでに関空快速天王寺行きなんかも勢いで作ってくれちゃったりしたら嬉しいです

URL | kei #-

2009/05/24 01:05 * 編集 *

関空単独の公開、有難うございました
これからも様々な種別を楽しみにしてます

URL | kei #-

2009/05/25 14:15 * 編集 *

すみません
4114でりんくうタウンのホームが吹き抜け状態になっていたのでご報告します
1回目の時はパソコンの画処理が悪かったのかなと思ったんですが
2回3回やっても続いたのでご報告させていただきました

URL | kei #-

2009/06/02 21:10 * 編集 *

keiさん、こんにちは。
>4114でりんくうタウンのホームが吹き抜け状態になっていたのでご報告します
>1回目の時はパソコンの画処理が悪かったのかなと思ったんですが
>2回3回やっても続いたのでご報告させていただきました
との事ですが屋根が表示されないと言うことでしょうが?
当方では確認出来ませんでしたが。。。
1024Ⅿや4156Ⅿでは如何ですか?

URL | Hey #-

2009/06/06 17:32 * 編集 *

説明不足で申し訳ございません
ホームの足場がない状態でした
1024や4156では問題ないのですが・・・
もしかしたら私のPCのスペックが古いせいかもしれないです(MEなのでBVE自体起動することが奇跡に近いですね・・・)

URL | kei #-

2009/06/06 20:01 * 編集 *

4114Mと1024Mは共通ですので(関空以外、区間・進路が同じ)4114Mだけってのが不思議ですね。
また何かわかったらご報告下さい。

URL | Hey #-

2009/06/06 22:31 * 編集 *

はじめましていつも阪和線をさしていただいてます。最近気になったのですが、関空快速は京橋までではるかは、京都(新大阪)まで公開する予定などあるのですか?

URL | 関西 #-

2009/06/12 15:25 * 編集 *

>最近気になったのですが、関空快速は京橋までではるかは、
>京都(新大阪)まで公開する予定などあるのですか?
関西さん、はじめましてこんにちは。
天王寺以降の延伸予定は残念ながらございません。
阪和線以外の作成は無いと思われます。

URL | Hey #-

2009/06/12 23:15 * 編集 *

運転してていつも思うのですが、『ピーンポーン』てなって、ブレーキがかかるのは、僕の運転がへただからでしょうか?(Pにはしています。)

URL | 関西 #-

2009/06/28 17:34 * 編集 *

『ピーンポーン』ってなってブレーキかかるのは下手と言うか、Pの理屈を勉強する必要がありそうですね。特に頻繁に信号が変わる箇所では信号が変わった(黄→青や赤→黄)からと言って何も考えずにノッチONして加速してしまうと。。。。
Pについて解説して下さっているサイトは沢山ありますので、是非この機会に勉強してみては如何でしょうか?
理屈がわかるとただの箱も気にするようになりますよ

URL | Hey #-

2009/06/29 23:25 * 編集 *

ありがとうございます。 
関空橋走ってるときにいつも思うのですが、なんか区切れみたいなところで走行音がかわるとこわ再現しないのですか?
あと阪和線下りは作るのですか?

URL | 関西 #-

2009/07/02 19:04 * 編集 *

お願いなのですが(上のも含めて)みやこ路各停様の223を使ったのですが、Sのところで毎回『ちりちり』となるか、非常ブレーキがかかるのでみやこ路各停様の223を対応にしてもらいたいのですが・・・                
なぜみやこ路各停様の223のほうがいいというとモーター音が付属編成氏様の223よりみやこ路各停様の223のほうが好きだからです。
(できるならば)2064Mでみやこ路各停様の485を使うとBVEに以上がでるのでそれをなくしてもらえませんか?

URL | 関西 #-

2009/07/16 22:09 * 編集 *

私からも質問があります。
関西さんっておいくつですか?さしつかえなければ教えて下さい。
車両につきましては当方で指定させて頂いている通りです。
指定外車両を使用するのはご自由ですが、自己責任においてやりましょうね。
「関空橋の区切れ」。。。すみません、馬鹿な私には関空橋の区切れの意味が分かりません。
最後に…
当ページにおいても、他の方のページでもあまり的外れな質問はやめておいた方がいいですよ。

URL | Hey #-

2009/07/18 16:42 * 編集 *

すいませんこれでこういうコメントは最後にします。
関空橋の区切れというよりか、つなぎめですかね?まあ動画などでみればわかるとうりです。
あっそうだ年齢は??です

URL | 関西 #-

2009/07/19 21:03 * 編集 *

初めまして。いつも楽しくプレイさせてもらってます。早速質問なのですが、運転台にあるスタフ?(駅の到着時刻や発車時刻など諸々のことが書いてあるヤツです)が、表示されません。すべての列車でこの現象が起きています。原因として何が考えられますか?以前は表示されていたのですが、Hey様が更新されたファイルを入れたらこの現象が起きました。分かる範囲で結構ですのでアドバイス頂ければ幸いです。

URL | 浪花の不沈艦 #-

2009/07/21 15:02 * 編集 *

浪花の不沈艦さん、はじめまして。
紀州路快速4530Hのコメントを参照下さい。
原因は同じと思われます。
今後とも阪和線をよろしくお願い致します。

URL | Hey #-

2009/07/24 20:17 * 編集 *

こんばんは。スタフの件、解決しました。こんな初歩的なことでお手を煩わせるなんて恥ずかしいこれで勘に頼らず正確にプレイできますありがとうございました!天王寺延伸楽しみに待っています

URL | 浪花の不沈艦 #-

2009/07/26 01:15 * 編集 *

△top

