05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  comment: --  /  △top

やってしまった。。1634H 

かずぼっくりさんからお便り頂いて、動画見てみました。

あっ!誤通過防止P外すの忘れた!

現在はまだテスト段階で色々試験している最中です。

快速類は全てコメントアウト処理したのに。。

っと言う事でこれからUPしますので再度DLどうぞ。

動画Part6見てたら「かずぼっくりさん面白い!」っと笑えたのは私だけ?

ちなみに…

杉本町から運転…(私の場合)
長居までで最悪少し(数秒)遅れる、鶴ヶ丘で回復(少し早着も可能)
天王寺は、その気になればかなり早着する
ホーム始端25kmに合わせ、ゆーっくり、ゆーっくり行けば定刻!

あせりは禁物、普通にパターン接近も聞く事なく大丈夫ですよん

練習練習

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

お久しぶりです(覚えてもらってるのかな・・・v-408
知らぬまに全線開通してたみたいですね
早速ダウンロードさせてもらいます!
そして全線開通おめでとうございますv-221

URL | kei #-

2009/08/25 21:12 * 編集 *

keiさん、こんにちは。
全通…っと言ってもまだ8番分が残ってるけどね!
8番まで開通させれば、初期製作の和歌山~日根野の駅部分をもう少し充実させたいなっと考えています。
まだまだ先は長そうです。。。
その内寿命迎えそう。。e-442

URL | Hey #-

2009/08/25 22:48 * 編集 *

頑張ってください
1634、乗務させていただきました
ですが、三国でだれてしまい止めちゃいました
来年某鉄道企業を受ける予定なんですが集中力なさすぎですねv-393
また頑張りますv-422

URL | kei #-

2009/08/26 21:10 * 編集 *

△top

