05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  comment: --  /  △top

まもなく天王寺、天王寺… 

ほとんど完成。
あとは先日書いた足りない小物達。。。
壁面の広告、発車標、時刻表、案内看板、出口の看板。。。売店などなどの小物。

多分来年まで取材には行けそうにないしなぁ。。

ten03


1番列車はやはり4160Mにしよ。

所々停目も変わってる駅もあるみたい・・・
誰か取材を。。お願い

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

はじめまして。天王寺の取材は、写真を撮るだけでいいのでしょうか?それと何番線の取材をすればいいのでしょうか?天王寺ならばすぐに行けるのでぜひとも協力したいと思っています

URL | 大和路沿線民 #-

2009/12/04 20:10 * 編集 *

大和路沿線民さん、はじめまして。
取材は写真だけでOKですよ。
残りは看板類(出口看板、案内看板、時刻表、電光掲示の発車標)と売店類だけですので、
全て真正面から撮って頂けたらと思います。
8番線(18番)から進行方向に向かっての画像か、右側の画像が必要になります。
また壁側にある広告も必要になっております。こちらも真正面から撮って頂ければと思います。
あと他番線物としましては、15番線の番線標。(15と書いてあるやつ。)
15・16番線の売店、発車標、時刻表等です。
建物類はもう必要ありませんので、とりあえずカメラの容量とお時間が許すのであれば、
小物類を撮りまくって頂けたらと思います。
その中で必要な物を拾い出しますので。
アップする時は専用スペースを用意してございますのでご安心下さい。
では、宜しくお願い致します。

URL | Hey #-

2009/12/04 21:10 * 編集 *

△top

