05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  comment: --  /  △top

1番列車 

天王寺駅画像が揃い次第最終調整に入ります。

色々迷った結果。。
1番列車はコレ↓(まだ車内放送作ってません)
2番列車はとても退屈で眠たくなる列車。。。

その次位に4160Mかな。

ten1


115を少し改造させて頂いてます。
113仕様出ないかなぁ。。。
直通ランプ光らせたいし

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

はじめてコメントします。自分はSL,Bといいます。
いつも楽しくplayさして頂いております。
細かいところまで再現して、本当にすごいですね。
 
1日も早く新しい(追加)データを楽しみたいです!!!!
頑張って下さい! 期待しています!!!!

URL | SL,B #-

2009/12/08 15:54 * 編集 *

今月の28日に天王寺撮影行ってきます!早くて29日にデータ渡せるかと思います。28日まで長いですがすみません・・・orz

URL | 大和沿線民 #-

2009/12/09 18:46 * 編集 *

> SL,Bさん
はじめまして。
まもなく天王寺8番延伸しますので引き続き応援宜しくお願いしますね~v-426
> 大和沿線民さん
こんにちは。
何とか私も時間作れそうですので久しぶりに明後日天王寺へ行ってきます。
ただ、どれだけ撮影出来るか分かりませんので、
27日予定通り動けそうでしたら取材をお願い致します。

URL | Hey #-

2009/12/18 18:40 * 編集 *

一応撮影してきました。13枚程度あります。zipにまとめておきます。

URL | 大和路沿線民 #-

2009/12/28 17:52 * 編集 *

大和路沿線民さん、こんにちは。
zipでしたら掲示板でUP出来ますので宜しくお願い致します。
取材お疲れ様でした、ありがとうございます。

URL | Hey #-

2009/12/29 07:24 * 編集 *

△top

