05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  comment: --  /  △top

2分=丸2日 

やっと鳳以北をやりだした。。。
今から上野芝ァ♪

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

いつも、楽しく運転させていただいています。
私自身少しでも役に立とうと思っているのですが、なかなか役にたてません
そこで、あるサイトを見つけたので参考になるかな?と
思い貼らせていただきます
-[管理者にて削除]-
阪和線最新(!?)の配線図かと思います。
どうぞ役に立てば幸いです

URL | たかし #-

2008/12/20 14:38 * 編集 *

たかしさん、はじめまして。
情報ありがとうございます
ただ、もしページのオーナーさんにご許可等を頂いてないのであればアドレスを誰でも閲覧可能である場所に(ブログやページ)安易に貼り付けるのはどうかと思いますよ。
結果、このページから勝手にリンクをした状態と同じになっちゃいますからね。
こんな場合はメールにて頂けると宜しいかと...
っと言う事で一応アドレス部分は削除しましたのでご理解賜りますようお願い致します。

URL | Hey #-

2008/12/21 00:25 * 編集 *

そういったことをまったく考えていませんでした。
ご指摘ありがとうございます。
今後、気をつけます。
こういった不適切なことを行いましたが、
今後ともよろしくお願いします。

URL | たかし #-

2008/12/21 09:14 * 編集 *

>たかしさん
気にしないで下さいね。
情報提供を。。っとの意図はちゃんと伝わっておりますので。
まぁ、自由なネットの世界ですが、やはり誰かが嫌な思いをする可能性のある事は避けていかなければ行かないと考える次第です。
私も別に怒っている訳ではないので、気にせず今後も遊びに来てくださーい

URL | Hey #-

2008/12/21 23:31 * 編集 *

△top

