05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  comment: --  /  △top

楽しくなけりゃ・・・ 

皆さん、お久しぶりです。

BVE5の動きも気になる所だったので迷ってたんですが、
線路の引き方もそろそろ忘れた頃だろーと久々に触ってみました。

義務になってしまうと趣味の域を超えてしまいます。
やっぱり自分が楽しいのが長続きの秘訣だろーだと。

結局、誰の為でもなく自分の為なんですよね。自分が運転したいから作る!!
最初からの私のコンセプトです。苦情があろうが無かろうが自分の作りたい物を作る。

全く関係ない話ですが、私、日本酒が大好きであります。
特に地酒。 静岡・滋賀・大阪・高知・広島と贔屓の酒がありますが、
結局自分の好みなんですよね。。。合う酒、合わない酒色々あります。

でも自分があまり美味しくないなぁ・・っと思ってもでもそれは別の方では「こりゃうまい!」
っと思う酒もある訳でありまして・・・

趣味も同じような事だと思うんですよね。
わかる方には賛同頂けるだろうし、趣味の合わない方もいらっしゃるでしょう。
だからと言って批判する事もないだろうし、自分の合った物を自分で探せばいいと思います。

(っと書きながら何を言いたいんだろうと。。。さすが酔っぱらい
最近はBVEの飲み会も無いのかぁ~いつでも行くどーーーーっ

そーいえば、亀山の某氏に281系が生まれたらしいなぁ。。。
おめでとーーーーっ!楽しいよー子育ては、色々苦労もあるだろうけど頑張れよ!!

今後の目安

鳳→今秋。日根野→今冬。関西空港→来春。和歌山→来夏。
以上ですので「早くしろ!」とのコメントは削除しますのであしからず。

ではまた。

amarecco20100521-235413[000]

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ありがとうございます。おかげさまで順調であります。
今日嫁実家から帰ってきてはるかさまは亀山初です。
明日はうちの実家和歌山へGOであります。
7月から育児休暇予定ですから、そのあたりか8月の土日
のどっちかでやろうかなぁとおも今すけどね。
また連絡させてもらいますよ。

URL | OCEAN283 #-

2010/05/24 22:09 * 編集 *

こんにちはー!
夜寝れんかったり色々あったなぁ。。。大変だったわ。
そろそろ2人目がんばろーかなっv-19
飲み会楽しみにしてるよーv-275

URL | Hey #-

2010/05/25 21:55 * 編集 *

△top

