05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  comment: --  /  △top

これから信号やら何やら・・・ 

取材に行けないので、エレベータや案内掲示板が反対の箇所(上りの流用)多々あり。。
誰か写真撮ってきてくれないかなぁ・・

20100908

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

はじめまして。
阪和線をbveで出来るなんて夢にも思っていませんでした。
いろいろオーバーランしながら楽しんでいます。
完成度の高さにはいつも驚いてます。
きわどく阪和線に近いので、学校が始まれば写真などを撮ってこれます。
ただ、いい機材は持ち合わせていませんが・・・
感動してコメントしちゃいました。

URL | たかし #-

2010/09/08 21:46 * 編集 *

たかしさん、はじめまして。
コメントありがとうございますv-411
写真ですが、こまかに言うと色々ありすぎて迷っちゃうんですが、
とりあえず大きな物で現在必要と感じてる物は、列車案内の電光掲示板ですね。
以前取材した時は全て下り基準(和歌山方から天王寺方に向かって撮影)で撮ったので、
細かにみれば違和感ありなんですよね…v-409
これを全て天王寺方から和歌山方面に向かって撮影した物が必要となります。
・天王寺、各番線の列車案内電光掲示板。
・南田辺~我孫子町の列車案内掲示板、及び各出口案内の掲示板。エレベータなどなど
・三国ヶ丘、堺市、津久野、鳳の列車案内電光掲示板。
っと言った所でしょうか。。。
もし可能でしたら撮影宜しくお願い致します。
では。

URL | Hey #aF03qbSI

2010/09/11 08:28 * 編集 *

△top

