05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  comment: --  /  △top

更新しました。 

皆さま、こんにちは。
下り公開にあわせまして、Object,Sound,Routeの全列車ファイルを更新しましたのでDL下さい。
今回はObjectのフォルダ構成を変更(日本語フォルダ名、ファイル名を変更)しましたので
列車ファイルも全て落としなおして下さい。

お手数お掛けしますが宜しくお願い致します。

更に部品が増えてファイルサイズも大きくなりましたが、まぁ仕方ないですね

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

某所で変な書き込みされてますよ。
なんかすごく腹がたちました。

URL | Tommy #79D/WHSg

2010/11/01 01:55 * 編集 *

見てきました。
まぁ、いいんじゃないですかね。ご自身が思った事を書いてらっしゃるんでしょうから。
ロボット拒否(検索拒否)してる=自分のページを知られたくない…
っと、その選択肢しか無かった事は残念ですけどね。
私がロボット拒否をしているのは、コメントスパムされる可能性を減らしたいからなんですけどね。
前のアドレスの時も毎回消去するのが邪魔くさかったですし。トラックバックも設定してませんし。
そんなにちょくちょくページを確認したり、更新したり出来ないので予防策のつもりだったんですけどね。
ここはコメント記入時に認証文字を入力させる機能があるので、まだ大丈夫かな
っとは思っていますが、それでも一応の対策のつもりだっただけなんだけどなぁ。
リンクして下さってる方もいるし、リンク元を見てみればYahooの知恵袋とかからでも辿って来れるみたいだし。
検索拒否設定してるから、ページ見つけられたくないって…
そんな考えする位なら全てリンク拒否、排除しますけどね。
現実の世界でもそうだけど、色んな考えの方がいらっしゃいます。
自分が予想もしていない答えが返ってくる事もあります。
仕方のないことですよね、でもまたそれが面白いんだと思いますよ。
私のこんなデータでも楽しみにしてくれる方がいる。。。
っと、そんな思いで下りの延伸も頑張りますよ~!
103系、リンク切れ修正しました。m(_ _)m

URL | Hey #imT7Wblw

2010/11/01 20:27 * 編集 *

△top

