09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日根野完成 

一応日根野まで出来ました。
相変わらず逆向きの画像とかありますが気にしない・・・

で、今日は上り線をいじっております。
4530H以外の全列車を新紀ノ川橋梁に移しました。

他、色々もろもろ変えております。

時間が経てば変わるもんだねぇ
架線柱はもう変えるつもりはないけど。。(変更箇所多すぎてきりがない)
構内の地上子、停目、標識。。。

地上子も触らないつもりだけど、標識類は変更するつもりです。
通停確認位置標も殆どの箇所で変更になってるし・・



岸和田、府中は完成するまで触りません。
工事中を再現するなんてムリっ!(笑)

っと言ったところでしょうか。

何とか正月休みに乗務して頂けるように頑張るつもりですがどうなるか・・ワカリマセン 





そろそろ5の事も考えないとなぁ
製作日記  /  comment: --  /  △top